たなべ産婦人科ダイアリー

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


美容皮膚科学会に行ってきました

先週末 美容皮膚科学会へ行ってきました。

なんと ディズニーリゾート・オフィシャルホテル が 会場でした。

家族連れいっぱいの ディズニーランドを横目に見ながらの移動です。

リゾートラインの乗客の中の 明らかに浮いている お仕事モードのスーツの人たち

改札口を出て 右に曲がる人は 新生児学会へ

左に曲がる人は 美容皮膚科学会へ

同じ日に 徒歩7分内の 会場に 両方の学会があり

今回は 時間やプログラムの関係で 美容皮膚科学会を 選びました。

色々 役に立つお話がありました。

まず 自分で試してみて

これは いい! と実感したものについては

後日 受付での 世間話の中で お話させていただきます。


スポンサーサイト


クリニックのご案内

産科・婦人科を診療科目とし、妊婦健診・無痛分娩から、ピル処方・子宮筋腫・子宮内膜症・更年期障害や、人工妊娠中絶などの各種手術まで幅広く対応しておりますので、お気軽にご相談ください。また、当院では、初めてお子さまをお持ちになられた方の為に、母親学級や育児相談・離乳食指導などの各種教室も開催しております。お母様・お子さまの楽しい交流を一緒に楽しみましょう。

たなべ産婦人科
兵庫県神戸市灘区森後町3-5-30ナタール六甲ビル6F

TEL. 078-821-0303

[ Eメール ] tnb03@poppy.ocn.ne.jp

アクセスMAP

[ 休診日 ] 木曜全日、土曜午後、日曜、祝日

selected entries

archives

+ SPONSORED LINKS